ゆめみるいぬねこ里親探し

身寄りのない子達の「ずっとの家族」を探しています!大変な思いをしてきた子達ですから、完全室内飼育と愛のある安定した暮らしを命が尽きるまでお約束できる方に「家族の一員」として譲渡したいと考えています。

譲渡規約に同意できる方・医療費の清算等に同意できる方・天童市もしくは譲渡会への面会にお越しくださる方にエントリーしていただけます。早くエントリーした人順ではありません。

譲渡会へお越しの方にお願いです。保護猫たちは、初めての人が来訪することで緊張したり怖がっていたりしています。

威嚇のある子もいます。「大きな声や手をださないでください」「指をかざしたりする行為も、目を長く見つめる行為」も威嚇しているのと同じでストレスとなりますのでご遠慮ください。当方は猫と戯れたり犬と遊べるような場ではありません。譲渡会へお越しいただいた時点で譲渡して安心できる方なのか面談がはじまっているとお考え下さい。

大事な一生を託せる方を真剣に探しています。

条件や環境とその子の性格との相性など考慮して審査し、よりベストな判断をと努力させていただいています。

私の考える幸せな生活を一生この人の元でなら叶えられると思えない限り譲渡はできません。

今後も良いお付き合いのできる良識のある方に譲渡したいと考えますので、ご理解とご協力の程よろしくお願いします。

※面会当日にお渡しすることは基本的にございません。譲渡の際は当方でお届けし、その際猫との暮らしの準備が出来ているか等の確認を終えてから契約となります。

60代以上の年齢の方には後継人が必要となります。(後継人は、ご自分のお年よりお若い方で、同じく譲渡の条件を満たせる方にお願いしてください。)独身・単身者のひとり暮らしの方への譲渡は基本的に不可です。(しかし条件により考慮、審査、譲渡対象となる場合がありますご相談ください)


※お電話の際、お名前と住所等の個人情報をお聞きします。匿名・非通知の方とのやり取りは致しませんので番号通知でお電話ください。仕事と両立しているため出られない事がありますが必ず折り返しご連絡します。

(全頭駆虫済みですが継続して観察しています)

090-3128-6737 後藤

※メールが届かない場合があるようなので日をまたいでも折り返し返信のない時は、お手数ですがお電話ください。

※まれに十数件立て続けに着信を残される方がいますが、数回かけて出ない時は手が空かないのだと思ってください。必ずかけなおしますので、よろしくお願いします。折り返しなく日をまたぐようであればお手数ですが再度お電話ください。