令和最初のイベントのお知らせ

令和元年 五月五日

第二回ゆめみるいぬねこ友の会プチマルシェをかいさいします!

美容室REMEDYさまサロン内でNPO法人ねりまねこさまの地域猫かっぱちゃんパネル写真展を開催します!ゆめみるいぬねこ友の会は、こうしましょうという指導という形をとっておりません。ただこういった現実に起きていることを目にして頂く機会を設け、それぞれのお立場でどう感じたのか。今の状態から自発的に変わろう、何かを変えたいと思った方がおりましたらご相談ください。またお困りの方がありましたらお声がけください。一緒に考えましょう。

ちいさなお子様もみんなで楽しめるチャリティーマルシェです!デコシャルチョコバナナや乙女心いちごジャム、KUMAFUKUさんもサイズ豊富に納品してくださいました♪

仙台からチマホマ社さまもかわいいねこグッツをもって参加してくださいますよ(o^―^o)

お庭のサクラソウもキレイに咲いていますーお近くの方はワンちゃんとお散歩でお写真などいかがですか?お天気がいいといいなぁ♡

皆様のお越しをお待ちしております♪




ゆめみるいぬねこ友の会

「愛する動物たちと共に生きる親族・家族の会」犬猫と私たち人間との幸せな暮らしと平和な社会を目指し活動しています。わたしたちは大切な家族の一員・社会の一員としてペットと互いに幸せを築き暮らしています。その一方でモノ以下に扱われ過酷な生活を強いられている子たちがいます。私たちが今知ることで守れる命も防げる不幸もあるのです。動物愛護福祉問題を身近に感じ、やさしさが循環する未来をゆめみています。