チャリティークリスマスコンサート

クラシックユニット美寿&綾さんのご厚意で開催させていただける運びとなりました!

おいしいイタリアンと人にも動物にもやさしいわんわんテラスでおなじみのラストラーダさんのご協力でこの度、初めてのチャリティーコンサートが実現します!お席は完売となりましたが、追加席を5席ご用意いたしました。(売切れ次第販売終了)

※収益は、当会の保護猫たちと外に暮らす飼い主のいない猫たちの手術に使用します。

山形の厳しい冬を外で必死に生きている猫たちのために、私たちのこのクリスマスのひと時をご飯にかえて届けます。ちゃんとお医者さんに診てもらって、大事な手術をして、慣れてきている子たちから、できる限り里親さんへつなぐ、本当の幸せをつかんでほしい!

私達にんげんも動物と絆を結び暮らすことの喜びやすばらしさに感謝して年末のこの有意義なひととき大いにたのしみましょう♡


ゆめみるいぬねこ友の会

「愛する動物たちと共に生きる親族・家族の会」犬猫と私たち人間との幸せな暮らしと平和な社会を目指し活動しています。わたしたちは大切な家族の一員・社会の一員としてペットと互いに幸せを築き暮らしています。その一方でモノ以下に扱われ過酷な生活を強いられている子たちがいます。私たちが今知ることで守れる命も防げる不幸もあるのです。動物愛護福祉問題を身近に感じ、やさしさが循環する未来をゆめみています。